ソレイユ・ブラン(垂井町)のケーキを食べました。2回目

ソレイユ・ブラン(垂井町)のケーキを食べました。2回目

史跡巡りは、1回休みです。
 
奥さんが、赤ちゃんを連れて、里帰りから帰ってきました。
ぐずって、夜もなかなか寝ないので、寝不足でたいへんだそうです。
(僕も、泣くと起きる時があるので、寝れないと思っていたら、十分寝てるそうです
 
今年は、紅葉もじっくり見に行けないので、背景だけでも、「紅葉満開」にしてみました。
 
先日、奥さんが誕生日でした。
実家のお母さんが、垂井町ソレイユ・ブランのケーキを持ってきてくれました。
 
イメージ 1
 
スイーツ博士によると、中のカスタードクリームがムースのようで変わっていて、
美味しかったそうです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろいろなフルーツが山盛りです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
シュークリームは、外はさくさく、中はとろっとしたクリームでおいしかったです。
ありがとうございました。
 
前回の記事です。お店の紹介などは、こちらをご覧ください。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 5