復活します

復活します

昨年から、会社から帰ったら、子どもを二人お風呂に入れて、寝かしつけながらそのまま寝る
という生活になり、なかなか更新ができなくなりました。
そして昨年後半からは会社の研修を受けて、その宿題もたくさん出て、さらには別の試験も
受けることになりました。
さらに、年が変わってから会社人生初の本格的な異動がありました。
そんなことで時間的にも精神的にも更新する余裕がありませんでしたので、
しばらくブログは冬眠していました・・・
研修も試験も何とか合格点となりましたので、今月から更新を再開したいと思います。
といっても、なかなか更新ができないかもしれませんが、気長にご覧ください。
(しばらく見ないうちに投稿画面も変わっていますね)