愛知牧場(愛知県日進市)

愛知牧場(愛知県日進市

  少し前になりますが、小さいぼっちゃんと日進市愛知牧場に行ってきました。
 降りられませんが、東名高速道路の東郷PAのすぐ裏手にあります。
思ったよりも、大勢の家族連れなどで賑わっていました。
 
イメージ 5
 馬やポニーの乗馬体験ができます。
ポニーは2歳からOKでしたが、小さいぼっちゃんには、まだ無理っぽいので止めました。
「ウマ、ウマ、まてー」と喜んで走り回っていました。 
 
イメージ 1
 ミニチュアサイズです。
 
イメージ 7
乗馬クラブの馬が顔をのぞかせていました。
「ウマー」と叫んで指さしていました。
 
イメージ 2
 前髪が。。
ニンジンのえさやりができます。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
牛も熱心に見ていました。
 
身近な動物たちに触れ合うことができました。
 
 
参加しています
イメージ 6
 
 
 
 
愛知牧場
[住所] 愛知県日進市野木町南山977
[駐車場] あり(土日500円)
[ホームページ] http://www.aiboku.com/
 

詳しい地図で見る