PATISSERIE ATTACHER(アタッシェ)のケーキ(岐阜市)

PATISSERIE ATTACHER(アタッシェ)のケーキ(岐阜市

アクアトトの帰りに行ったのは、国道21号線の下薮田の交差点から南に行ったところにある
PATISSERIE ATTACHER(アタッシェ)です。 
岐阜県庁とふれあい会館の間にあります
 
イメージ 1
ぼっちゃん母が店内に買いに行きましたが、多治見のシェシバタと同じような赤い
ケーキがあったと言っていました。
ホームページを見ると、シェシバタで店長をされていた方が2011年に開いたお店だそうです。
母もなかなかやりますね。
スイーツ博士が行きたいと言っていたお店ですが、かなりの人気店のようで、
駐車場もいっぱいで、次々にお客さんが訪れていました。
 
イメージ 2
恒例の箱を開けると・・・
 
イメージ 4
きれいなケーキの登場です。
 
イメージ 5
フルーツがいっぱい乗っています。
 
イメージ 6
ガトーショコラです。
上に乗っている生クリームは甘さ控えめで、下のケーキはほんのりビターな味で、
男性にも食べやすいです。
 
イメージ 7
これは、こちらのお店の人気商品だそうです。
大量に生産できないため、一人10本までと書かれていたそうです。
(10本というと、けっこうな数な気もしますが。) 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たっぷりの生クリームが乗ったイチゴのタルトです。
 
岐阜市の人気のケーキ店のおいしいケーキをいただきました。
 
参加しています
イメージ 3
 
 
 
PATISSERIE ATTACHER(アタッシェ)
[住所] 岐阜市薮田南4-14-17
[電話番号] 058-214-9119
[休日] 火曜日
[営業時間] 10:00~19:30
[駐車場] あり
 

詳しい地図で見る