生まれました

生まれました

この間バタバタしておりましたが、11日(木)に6千人以上の方にご訪問いただき、
累計で19万人を超えました。ありがとうございます。
すでに198千人まで到達しておりますので、20万人の大台を超えるのももうすぐです。

さて、バタバタしていましたのは、予定日よりかなり早いですが、
小さい博士ちゃんが生まれてきました。
ただ、まだ体が小さいので、当分は市民病院のNICUの保育器の中で過ごすことになります。
未熟児なので心配ですが、まだ本来はお腹の中にいるはずなので、
焦らず、元気に退院してくるのを信じて、楽しみに待っていることにします。
 
 
イメージ 1
写真は市民病院の中庭にあったイルミネーションです。


参加しています
イメージ 2