王記厨房の叉焼炒飯(大)半麺セット(大垣市)

王記厨房の叉焼炒飯(大)半麺セット(大垣市

23日(日)ごろから、朝晩はめっきり涼しくなってきました。
 
今回は、ぼっちゃん行きつけのイオンモール大垣の2Fフードコートにある王記厨房
行きました。
ホームページの紹介文は、「美味しい中華を気軽に味わっていただくために、価格も
リーズナブルに設定しており、スープ以外はお持ち帰りもできます。
本場中国のシェフが腕をふるってお作りします。」
 
イメージ 1
お店の真ん中に「大盛無料」の文字があります。
店名の看板やメニュー写真の横には、「横浜中華」の文字。
中国人の方のようですが、横浜中華街出身のお店でしょうか?(詳しくはわかりませんが。)
(なおお隣は以前の記事の「インド料理シゼン」でしたが、閉店してしまいました。)
 
イメージ 2
迷いましたが、炙り叉焼炒飯(大)半麺セット(700円)にしました。
「大盛り無料ですよ」と言われて、それほど食べる方ではないのに、つい頼んでしまいました。
かなりのボリュームでしたが、チャーハンはベトベトしておらず、パサッと炒められていて、
おいしいです。
大きなサイコロ状の叉焼は、メニューには「炙り」と書かれていたと思いますが、
思ったよりも、カリッと焼かれていました。
ラーメンは、普通の醤油ラーメンですが、半といっても、かなりの量です。
 
ボリューム満点の炒飯ラーメンセットをリーズナブルにいただきました
 
参加しています
イメージ 3