木里吉里の中華料理 2回目(大垣市)

木里吉里の中華料理 2回目(大垣市

今回は、木里吉里に行って、中華料理を食べてきました。
2回目ですが、前回とは違って、今回はおばあちゃんと妹も一緒ですので、
中華料理らしく、たくさんの料理を注文しました。
たくさんのお客さんで賑わっていました(そのせいかちょっとトラブルがあったのですが・・・)。
 
イメージ 1
エビチリです。 
 
イメージ 2
酢豚です。
 
イメージ 3
今回も登場の鶏肉のカシューナッツ炒めです。
  イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、珍しく生中を追加注文です。
 
イメージ 8
コーンスープ
 
イメージ 5
五目中華
 
イメージ 7
炒飯
 
イメージ 6
なぜ餃子がこんな最後に登場かと言うと・・・。
 
ちょっとトラブルがありましたが、おいしい中華料理をみんなでいただきました
 
参加しています
イメージ 9