ソレイユ・ブランのプリンとクレーム・ブリュレ(垂井町)

ソレイユ・ブランのプリンとクレーム・ブリュレ(垂井町

 
先日、お出かけした際に、プリンとクレーム・ブリュレを買ってもらいました。
こちらも、ぼっちゃんブログでは、おなじみとなりつつある垂井町ソレイユ・ブランです。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
ぼっちゃんと小さいぼっちゃんにはプリンです。
ソレイユ・ブランではマヨネーズのような形の入れ物に入った綾戸プリンが、
値段も高くて、人気もあるようですが、ぼっちゃんは、やわらかいなめらかな舌触りの
ものよりも、カスタードっぽいプリンの方が好みなので、おいしかったです
 
イメージ 3
こちらは、スイーツ博士にはクレーム・ブリュレです。
四角いガラスの容器に入って、表面には焼き目がつけられています。
スイーツ博士はクレーム・ブリュレ好きですが、このソレイユ・ブランのものは、
バニラビーンズがほど良く効いて、おいしかったとのことです
 
参加しています
イメージ 4