養老ミートの肉で焼き肉(養老町)

養老ミートの肉で焼き肉(養老町

6日(金)は、激しい雨が降って、雷も鳴って、瞬停もありました。
7日(土)は、昼から晴れてきて、今日8日(日)は、いい天気で、かなり暑くなりましたが、
昨日今日とも、風がかなり強かったですね。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西公園の柳の木も、大きくたなびいていました。
 
 
先日、焼き肉用の肉を買うために、養老に行きました。
今回は、ベタに養老ミートです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
通称焼肉街道沿いに大きな看板が立っています。
 
イメージ 3
車場には、たくさんの車が停まっていましたが、愛知、三重、滋賀、福井と
他県のナンバーばかりで、岐阜ナンバーは少ないぐらいです。
店内もお客さんでいっぱいでした。
 
イメージ 4
店の北側には、店で買った肉でバーベキューができる「うまいもん広場」があります。
4月ごろ放送されていた「PS」など、ローカルテレビ番組のロケでも、たまに紹介されています。
今日の中日新聞では、名古屋場所の力士も訪れたという記事が出ていました。
 
イメージ 5
100g400円の焼肉用のカルビを買いました。
対面販売で並んでいる中では一番安いものですが、赤身ではなく、
かなりの脂があります。
 
イメージ 6
ホットプレートで焼いて、おいしくいただきました
 
 
参加しています
イメージ 7