ヒコハヤシのケーキセット(岐阜市)

ヒコハヤシのケーキセット(岐阜市

畜産センターで小さいぼっちゃんを連れて歩き回って、疲れたので、
甘いものを食べて休憩しようと、岐阜市北部にあるヒコハヤシに行きました。
ブログには、3回目の登場です(実際にはもっと行っていますが。)
 
相変わらず大人気のケーキ屋さんで、たくさんのお客さんが品定めをしていました。
店頭には、様々なケーキが並んでいます。
その中から、好きなケーキを選んで、イートインスペースで、ケーキセットを注文しました。
 
イメージ 1
南国タルトです。
かたいタルトの上に甘いマンゴーがふんだんに乗っています。
 
イメージ 2
名前は忘れてしまいましたが、ぼっちゃん母が選んだ、これもマンゴーの入った
ロールケーキです。 
 
イメージ 3
こちらは、スイーツ博士が選んだガトーフレーズだったと思います。
 
スイーツ博士によると、ヒコハヤシは、タルトよりもロールケーキが、見た目も豪華で
おいしくて、お勧めとのことです。
 
岐阜市北部の人気のケーキ屋さんで、おいしいケーキセットを食べて、
散歩の疲れもとれました
 
参加しています
イメージ 4