ソレイユ・ブランのケーキ(垂井町)

ソレイユ・ブランのケーキ(垂井町

いまさらですが、今週月曜日は、3月ももう中旬になるというのに、雪がちらついて驚きました。
これから、だんだんと暖かくなっていくのでしょうか?
 
旅行記は1回お休みします。
先日、ぼっちゃんの誕生日だったので、実家でお祝いしてもらいました。
 
まずは、ケーキの前に、
 
イメージ 1
徳兵衛のお寿司です。
 
そして、何度目かの登場の垂井町ソレイユ・ブランのケーキです。
 
イメージ 2
(久々ですが)箱を開けると・・・
 
イメージ 6
色とりどりのケーキの登場です。
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
 
イメージ 3
イメージ 4
ぼっちゃんは、このちょっと変わったボールのようなケーキを食べてみました。
外は固いのかと思ったらそんなことはなく、中もチョコで、
ぼっちゃんには、ちょっと甘すぎました。
 
妹夫婦も来ていたので、みんなで美味しくいただき、誕生日のお祝いをしてもらいました。
ありがとうございます。
 
参加しています
イメージ 5