シュークルルージュのケーキ~還暦のお祝い その3~(大垣市)

シュークルルージュのケーキ~還暦のお祝い その3~(大垣市

今日、大垣ではがちらつきましたが、明日25日から来週にかけては、
さらに寒くなるようです。
会社に行くのも、つらいです。
 
還暦のお祝いの最後に、ケーキを買いました。
すでに5回目の登場(実際には、ポイントカードがいっぱいになる程、行っているみたい
ですが・・・)シュークルルージュのケーキです。
 イメージ 1
箱を開けると・・・
 イメージ 2
 
いちごプリンセスです。
デコレーションがとてもかわいいので、これにしました。
 
イメージ 3
スポンジは、しっとりとしていて、生クリームは甘すぎず、いちごの酸味と調和して、
おいしいケーキでした。
 
家族とともに、シンビジウムの花、万福のお弁当、そしてデコレーションのかわいい
シュークルルージュのケーキで、とてもよい還暦のお祝いになりました。
 
 
参加しています
イメージ 4