だんらんのモーニング 2回目(大垣市)

だんらんのモーニング 2回目(大垣市

昨日25日で訪問者数が6万人を超えました。ありがとうございます。
 
数年に一度の最強の寒波が到来しているそうです。
昨晩からが降りはじめましたが、今朝は思ったほど積っていませんでした。
でも、今も少し降っているようなので、明朝も心配です。
 
さて最近はなにかと忙しいのと寒いので、出かけるのも食べに行くことぐらいになって
しまっています。そのため、食べ歩きブログになっていますが、今日もモーニングです。
しかも、いまさらですが、年末30日にだんらんモーニングに行きました。
他のお店は休みが多く、営業しているところがなかなか見つからず、やっとの思いで、
辿り着きました。
 
イメージ 2
ホットコーヒーに、トースト、ソーセージ、茶碗蒸し、にゅうめんがついてきました。
ソーセージは、いいものを使っているようで、ジューシーでおいしかったです。
 
イメージ 1
こちらは手巻き寿司です。 具は卵です。
茶碗蒸し、にゅうめん、手巻き寿司と、こういったメニューは、まさにこの地方ならでは、ですね。
 
ご近所の方が集まって、まさにだんらんされている、昔ながらの喫茶店という感じのお店でした。 
 
参加しています
イメージ 3