万福のお弁当~還暦のお祝い その2~(大垣市)

万福のお弁当~還暦のお祝い その2~(大垣市

還暦のお祝いの食事には、以前ランチに行った万福で、お弁当を頼みました。
電話で注文しておいて、当日取りに行きました。
 
イメージ 1
かわいい絵のついたふろしきの包みを開けると・・・
 
イメージ 2
手の込んだ和食の料理が、お弁当箱に詰まっています。
量も、思ったより多く、少食のぼっちゃんには、お腹いっぱいでした。
 
イメージ 3
こちらは、甥っ子のお子様用のお弁当です。
 
イメージ 4
和食のお店なので、どんなのかなと思っていましたが、
子供の好きそうなものがいっぱいです。
ぼっちゃんも、ちょっと、これが食べたかったです(笑)。
 
子供も含め、みんなで、手の込んだおいしい和食のお弁当をいただきました。
 
参加しています
イメージ 5