ケーニヒス クローネのカップ入りケーキ

ケーニヒス クローネのカップ入りケーキ

今回は、一休みです。
先日、奥さんの友達が来た時に、手土産にケーキをいただきました。
 
イメージ 1
箱を開けると(と言っても一度開けた後ですが)・・・
 
イメージ 2
カップ入りケーキでした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
杏仁マンゴーです。
マンゴー、もも、オレンジ、キウイの甘いフルーツが、さっぱりとした杏仁豆腐の上に乗っていて、
おいしかったです。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
名前は忘れました・・・
いちご、オレンジ、ブドウ、キウイなどのフルーツが、生クリームとスポンジの上に、
乗っていました。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
フルーツと抹茶のムースです。
いちご、オレンジ、ブドウなどのフルーツと、白玉団子や抹茶のゼリーが、抹茶味の
ムースの上に乗っています。
 
友達は、愛知県からきたので、JR東海タカシマヤで買ってきてもらったようですが、
本店は神戸の、ドイツのスイーツ店のようで、この地方では、名古屋のデパートにしか
ないようです。
 
岐阜県では買えないもので、どれもおいしく頂きました。ありがとうございます。
 
ランキングに参加してます。
イメージ 9