さくら杏(大垣市)のモーニングに行きました。

さくら杏(大垣市)のモーニングに行きました。

少し前に、甥っ子が実家に来た時に行ったモーニングの記事です。
大垣市中心部からは、県道225号線を南に進み、新幹線をくぐって左側にある
さくら杏大垣市)のモーニングに行きました。
イビデン青柳事業場の少し北側です。
 
イメージ 1
 
ピンクの看板が目印です。隣は焼肉屋さんです(ここもおいしいです)。
 
イメージ 2
 
店内は、カウンターとテーブル席がありますが、それほど広くありません。
照明も暗めで、落ち着いた雰囲気です。
壁一面にはコーヒーカップが並んでいます。
 
イメージ 3
 
写真がピンボケですが、僕の頼んだホットドックモーニング(430円)です。
ホットドックの中身が選べます。
コーヒーカップには、馬の絵が描かれていました。
 
イメージ 4
 
おにぎりモーニングです。
 
イメージ 5
 
これもピンボケですが、サンドイッチモーニングです。
 
イメージ 6
 
妹が注文したサンドイッチモーニングです。
コーヒーカップには、うさぎの絵が書かれています。
どうも注文した人を見て、カップを選んでいるようです。
 
430円と少し高めですが、モーニングの種類も選べて、コーヒーカップの絵柄も
楽しめるモーニングでした。
 
 
(お店が無くなりました)
さくら杏
[住所] 岐阜県大垣市本今4-18
[定休日] 水曜日
[営業時間] 7:00~17:00
[電話番号] 0584-89-8422
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加してます。
イメージ 7