垂井町のソレイユ・ブランのケーキを食べました。

垂井町のソレイユ・ブランのケーキを食べました。

先日、結婚記念日と母の誕生日を兼ねて、垂井町に新しくできたケーキ屋さんの
patisserie Soleil blanc(パティスリー ソレイユ・ブラン)のケーキを食べました。
 
大垣市中心部からは、県道31号(旧21号)線を西に進み、垂井町に入って、
国道21号線に合流する綾戸口の交差点の手前にあります。
 
イメージ 2
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は、パチンコ屋があった土地ですが、お店の建物が予想以上に大きく、びっくりました。
 
イメージ 4
 
奥さんの好きないちごのタルトです。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 3
 
ショコラです。ちょっと甘かったです。
 
イメージ 8
 
フランボワーズです。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見た目も立派で、美味しかったです。
平均320円ぐらいで、お値段もリーズナブルでした。
家から比較的近いので、機会があれば、また行きたいと思います。
 
patisserie Soleil blanc(パティスリー ソレイユ・ブラン)
[住所] 岐阜県不破郡垂井町表佐東小柳5028-1
[電話番号] 0584-22-5571
[定休日] 火曜日
[営業時間] 9:30~19:30(カフェ10:30~17:00)
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 1