大垣市桧町のコスモス畑に行きました。

大垣市桧町のコスモス畑に行きました。

コスモス特集第4弾です。
 
大垣市中心部からは、県道31号(旧21号)線を西に進み、杭瀬川を渡って右折し、
北に行ったところにある大垣市桧町のコスモス畑に行きました。
(撮影からは、10日ほど経ってしまいましたので、現在の様子は、変わっているかも
しれません)。
昔からの道に沿ったところにありますが、見に来ている人は、ほとんどいませんでした。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 8
イメージ 13
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
面積は、それほど広くありませんが、ピンクを中心に、赤や白のコスモスが
咲き誇っていました。
見た時期が良かったのかもしれませんが、今年見た中で一番きれいに咲いていました。
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 4