鈴鹿市のコスモス畑を見ました。

鈴鹿市のコスモス畑を見ました。

コスモス特集第3弾です。
 
桑名市から国道23号線を南下し、鈴鹿市に入って、柳ランプウェイを降り、
鈴鹿中央通りを西に進み、商工会議所東の交差点を左折して少し南に行った
JA鈴鹿の前にあるコスモス畑を見ました。
 
ここも、先週F1日本GPを見に鈴鹿サーキットに向かっているときに、偶然見つけました。
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
あまり時間がなかったので、ゆっくり見ることはできませんでしたが、ここのコスモス畑は、
写真の手前側が濃い赤、奥の方は白と分けて植えられていました。
 
鈴鹿中央通りは、様々なお店が並んだ賑やかな通りですが、そこから少し入っただけで、
静かな田園地帯の中に、きれいなコスモス畑が広がっていました。
 
 
ランキングに参加してます。
イメージ 9