上石津町の秋桜(コスモス)まつりを見ました。

赤ちゃんが誕生しました。

先日赤ちゃんが誕生しました。
予定日よりはかなり早く生まれてきましたので、まだ小さいですが、
元気に大きく育ってほしいです。
 

F1日本GPに行きました。

僕にとっては、毎年の恒例行事ですが、F1日本GPに行きました。
たくさんシャッターを切りましたが、満足のいくものは、数少ないので、
写真を整理中です。近日公開予定です。
 

上石津町の秋桜(コスモス)まつりを見ました。

各地の休耕田などで、コスモス畑が作られています。
通り掛かりで見つけたところで、いくつか写真を撮りました。
 
大垣市中心部から、県道96号線(養老街道)を南に走り、養老町に入って、
恐竜の交差点を右折し、西に進んで、象鼻山で左折し、名神をくぐって、
牧田川の堤防を西に進んで、広瀬橋を渡り、国道365号線に入り、
上石津トンネルの手前の西側にある上石津町秋桜(コスモス)まつり見ました。
 
 
イメージ 5
イメージ 8
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
小学校の緑色の三角屋根が印象的です。
 
イメージ 6
イメージ 7
 
ピンクだけでなく、濃い赤や白のコスモスが入り混じって咲いていました。
国道から入ってすぐのところですが、山あいの静かな農村地帯の中に、
きれいなコスモス畑が広がっていました。
 
上石津町の秋桜(コスモス)まつり
[住所] 大垣市上石津町一之瀬
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 1