アクアマリーンのモーニングに行きました。

アクアマリーンのモーニングに行きました。

大垣市中心部からは、県道225号線を船町交番前から南に進み、
ファミリーマートのある信号の少し南側、大垣工業高校の東側にある
アクアマリーンのモーニングに行きました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
建物の1Fにある小さな喫茶店です。
お店の存在は以前から知っていましたが、飲み屋か何かだと思っていました。
お店の看板を見ると、やはり夜はバーになるようです。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒー(380円)にトースト、ワッフル、カレーチャーハン、卵サラダに、
小倉あんがついてきました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テーブルには、ハチミツときな粉が置いてあり、トーストにかけることができる
ようになっていました。
珍しいサービスですね。
 
アクアマリーン 
[住所] 大垣市本今3丁目28
[電話番号] 0584-74-3084
[営業時間] (喫茶)8:00~17:30(モーニング11:00まで)
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 1