レッチオアシスのモーニングに行きました。

レッチオアシスのモーニングに行きました。

大垣市の国道258号線沿いにあるレッチ・オアシスは、イタリアンのお店ですが、
モーニングもやっているとのことでしたので、朝昼兼ねて、行ってみました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大垣市中心部から国道258号線を南に進み、新幹線をくぐる手前の西側、
西濃運輸本社の向かい側にあります(中央分離帯があります)。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスコーヒーに、トースト、サーモンサラダ、じゃがいものグラタン風、ウインナー、
フルーツ(すいか)、スープ(じゃがいものポタージュ)がついて、450円でした。
 
イタリアンのお店らしく、じゃがいものスープは、丁寧にすりつぶされていて、
舌触りなめらかで、じゃがいものグラタンのホワイトソースも美味しかったです(奥さん談)。
 
トーストももっちり、ウインナーもジューシーで、サーモンもついていて、
ホテルの朝食のような少しリッチな気分になれるモーニングでした
 
レッチ・オアシス
[住所] 大垣市禾森町6-72
[電話番号] 0584-75-5990
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 3