バリスタのモーニングに行きました。

バリスタのモーニングに行きました。

今回は少し遠出して、岐南町バリスタのモーニングに行きました。
大垣市岐阜市方面から国道21号線岐南インターを過ぎて、次の三宅ICで
下に降り、高架下の信号を南に右折し、少し走った右(西)側にあります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オールタイムモーニングです(もはやモーニングではありませんが)。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
A~Fまで6つのセットがあります。
Aセットの団子付きは珍しいですね。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴージュース(400円)に、Eセットのダブルトースト(ピザ)です。
日曜日のお昼時で、かなり混んでおり、これが出てくるまで、15分ぐらい待ちました。
ピザトーストは、少しピザソースの味がきついです。
茶碗蒸しは、すだってなくて、なめらかでおいしかったです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに15分ぐらい待って、ようやくアイスコーヒー(380円)のBセットのサンドイッチ(ツナ)が
やってきました。ちょっとマヨネーズ味がきついです。
でもまだ茶碗蒸しはやってきません。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに10分ほど待ってやっと茶碗蒸しがやってきました。
TV番組の「ケンミンSHOW」によると、豪華に見えるため、岐阜県のモーニングには
茶碗蒸しがつきものだ、とのことです。
全体の量が多いので、お腹はかなり膨れます。
 
時間がない人や、せっかちな人には、おすすめできませんが、
モーニングが、1日中いろいろなメニューの中から選べます。
 
[住所] 岐阜県羽島郡岐南町伏屋3-19-2
[電話番号] 058-240-0340
[営業時間] 8:00~19:00(月~土)
               8:00~16:00(日)
[定休日] 金曜日
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 2