すいとぴあ江南に行きました。

すいとぴあ江南(愛知県江南市)に行きました。

岐阜県からは、各務原市から愛岐大橋を渡ってすぐの
「すいとぴあ江南」に行きました。
「フラワーパーク江南」のすぐ近くです。
 
大垣市にも、スイトピアセンターがありますが、
こちらは地上47メートルの展望タワーや、
テニスコート、宿泊施設などがある施設です。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
210円払って、展望室に登りました。
貸し切りかと思いましたが、他に2組いました
 
展望室からの眺めです。
眼下には、木曽川が流れています。
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岐阜市方面です。シティタワー43が見えます。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木曽三川公園138タワーが見えます。
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋市方面です。名駅の高層ビルが見えます。
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タワー好きな方など、興味があれば、行ってみてください。
 
すいとぴあ江南
住所:江南市草井町西200番地
休館日;年中無休
時間:7:00~22:00
料金:大人210円(スカイルーム)
駐車場:あり
すいとぴあ江南HP: http://www7.ocn.ne.jp/~suitopia/
 
ランキングに参加しています。
イメージ 6