スイーツ姫ちゃんのファーストシューズ

スイーツ姫ちゃんのファーストシューズ


家族の体調も戻りつつあると思っていたら、小さいぼっちゃんが1日(日)の夕方に
40度以上の熱を出して、焦りました。
慌てて市民病院に行ったら、耳を診られて、中耳炎という診断でした。
私も子供の頃、中耳炎に悩まされましたが、その時にはそんな高熱は出たことは
なかったと思いますが、子供が急に高熱を出すときには、中耳炎が原因のことも
あるそうです。
今日3日(火)も再び40度以上に上がって、バタバタです。
 
 

さて、31日(土)にスイーツ姫ちゃんのファーストシューズを買いに行きました。


イメージ 1


小さいぼっちゃんと同じミキハウスです。

イメージ 2

小さいぼっちゃんは、12.5cmでしたが、スイーツ姫ちゃんは、かなり早く産まれてきたためか
11.5cmで、さらに小さく、かわいい靴です。


イメージ 3

家の中では元気に歩き回っていますので、
早くこれを履いて、外に遊びに行けるのを楽しみにしています。
 
参加しています
イメージ 4
https://local.blogmura.com/gifu/