岐阜市畜産センターの動物たち 3回目(岐阜市)

岐阜市畜産センターの動物たち 3回目(岐阜市

 今朝は、かなりの土砂降りでした
梅雨の時期よりも、最近の方が雨が降っているような気がします。
 
 さて先月のことになりましたが、三度、小さいぼっちゃんと岐阜市畜産センターに行って、
動物を見てきました。
岐阜市北部の山間部にあります。
前回の春は、ちょうど暖かくなってきた時でしたので、かなりの人が来ていましたが、
今回は暑い盛りですので、訪れる人も少なめでした。
 
イメージ 1
  イメージ 2
  
イメージ 3
 
イメージ 4
  
イメージ 5
 
イメージ 6
 
山羊、羊、馬、豚、ウサギや、牛、ニワトリなど 身近な動物たちがのんびりと
過ごしています。
 
イメージ 7
 
イメージ 10
 
イメージ 8
 
奥の方にある芝生広場は、かなり広いので、小さいぼっちゃんを自由に走らせる
ことができます。
小さいぼっちゃんが、ワイド側なので、小さく写っていますよ。
 
 
参加しています
イメージ 9