ヒコハヤシのケーキ 4回目(岐阜市)

ヒコハヤシのケーキ 4回目(岐阜市

今日から正月休みですが、家庭の事情により、バタバタして終わりました。
 
ケーキネタが続きますが、昨年に続いて、今年も岐阜市ヒコハヤシに、
クリスマスのケーキ買いに行きました。
相変わらず、大人気のため、入口に警備員が立って入場制限をしていて、
順番待ちをして、やっと店内に入りました。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし店内に入ると、ショーケースの中は、カラフルなケーキでいっぱいです。
 
イメージ 1
ヒコハヤシ”ジャパン”と書かれた箱を開けると・・・
 
 
 
イメージ 2
美しいケーキの登場です。 
 イメージ 3
 
スイーツ博士は、ガトーフレーズです。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昼にもケーキを食べていたので、ぼっちゃんはあっさりと杏仁豆腐にしました。 
 
イメージ 7
小さいぼっちゃんには、プリン喜んで、食べました。
(しかし小さいぼっちゃんは、小さいころからこんなおいしいものばかり食べていて
いいのでしょうか?将来が怖いです・・・)
 
イメージ 5
 ぼっちゃん母には、ちょっと変わったサツマイモが乗ったケーキです。
(名前は忘れました・・・。)
 
クリスマスに大人気のケーキ店のおいしいケーキをいただきました。
 
参加しています
イメージ 8