薔薇舘のランチ(岐阜市)

薔薇舘のランチ(岐阜市

引越しなどで遅くなったのですが、今年も結婚記念日とスイーツ博士の誕生日と
クリスマスを兼ねて、岐阜市薔薇舘にランチに行きました。
 
 
イメージ 1
結婚式を挙げた薔薇舘ラローゼブランシュです。
奥の方ではサンタクロースがベランダによじ登っています。
イメージ 2
前菜です。 説明いただきましたが、覚えられませんでしたが、どれもおいしかったです。
 
イメージ 3
小さいぼっちゃんが大好きなフランスパンです。
 
イメージ 4
ハーフランチということで、肉と魚から、肉を選びました。
 
イメージ 5
久しぶりにステーキを食べることができましたが、分厚くて柔らかいお肉でした。
 
イメージ 6
小さいぼっちゃんもハンバーグのお子さまランチです。
お子さまと言っても大きなしっかりしたハンバーグで、これをランチメニューにしても
いいぐらいだと思います。
小さいぼっちゃんはペロッと食べました。
 
イメージ 7
デザートです。結婚記念ということで、メッセージも書いていただきました。
また花や写真のサービスもありました。
 
イメージ 8
  
結婚式を挙げた思い出の場所で、ちょっと優雅なひとときを過ごしました。

最後になりましたが、2012年も間もなく終ります。
今日時点で累計184千人の方にご訪問いただいております。
今年もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。
来年は小さい博士が生まれてきますので、バタバタするかもしれませんが、
マイペースで続けていけたらと思いますので、
よろしくお願いします。


参加しています
https://local.blogmura.com/gifu/