cafeぷりむのモーニング(大垣市)

cafeぷりむのモーニング(大垣市

今週に入って、雨の降りやすい日が続いています。
昨日一昨日は、雷も鳴って、かなり激しい雨が降りました。
ゲリラ豪雨で、また被害が出ている土地もあるそうです。
最近は雨が降り続いて洪水になるのではなく、局地的に短時間に集中的に降って、
浸水することが多く、予想ができないので、たいへん怖いです。
今日は、その雨の合間に、お墓参りに行ってきました。
 
さて、来年ですが第2子が生まれてくることになりました。
現在スイーツ博士のつわりがかなりひどく、あまり動くことができませんので、
これまでのように出かけることがなかなかできなくなっています。。
 
そこで、今回は小さいぼっちゃんと散歩も兼ねて、cafeぷりむモーニングに行きました。
大垣市中心部からは、県道31号(旧21号)線を西に進み、塩田橋を渡って、スーパーの
パワーズ(旧川口屋)の手前にあります。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔ながらの喫茶店という雰囲気です。お年寄りの方が多く来ていました。
 
イメージ 4
アイスコーヒー(380円)で、トーストマカロニサラダ、そしてこの地方では一般的な
茶碗蒸しついてきました。
 
参加しています イメージ 5
 
 
 
cafeぷりむ
[住所] 大垣市静里町168
[電話番号] 0584-91-2054
[定休日] 月曜日
[営業時間] 07:00~18:00
         (モーニング)07:00~11:00
         (ランチ)11:30~14:00
[駐車場] あり