川貞のウナギでうな丼(大垣市)

川貞のウナギでうな丼(大垣市

昨日25日(水)は、3500人以上の方にご訪問いただき、累計で12万人を超えました。
ありがとうございます。
 
今日26日(木)は多治見市の最高気温が38.0℃で全国最高だったほか、
トップ10の中に岐阜県内から4つも入っており、岐阜県日本一暑い県だったようです
大垣市も35.7℃あったようです。
 
明日26日(金)は土用の丑の日ですが、先日ひと足早く実家からウナギをもらった
ので、うな丼にしました。
本一暑い多治見市に住んでいる妹夫婦が来るということで、川貞に買いに行って、
いつもの通り注文したところ、びっくりするお値段だったそうです(いくらか聞いてませんが)。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ウナギが高騰している中ですが、ぼっちゃんも無事食べることができました。
独特の甘辛いたれをかけて、おいしくいただきました。
ごちそうさまでした
  
 参加しています
イメージ 2