一口茶屋の鯛焼きとたこ焼き(大垣市)

一口茶屋鯛焼きとたこ焼き(大垣市

だらだら続いている旅行記も、ようやく最終目的地を残すのみですが、ちょっと一休みです。
赤坂町にあるホームセンターの「D2」の駐車場の中にある一口茶屋で、
鯛焼きとたこ焼きを買いました。
このお店で買うのは初めてです。
 
イメージ 3
鯛焼き2つとたこ焼き1つの茶屋セット550円です。
単品でも購入できますが、セットにするとお得だそうです。
鯛焼きやたこ焼きには、いくつか種類がありますが、どれでも選ぶことができます。
 
イメージ 1
鯛焼きは、お好み鯛焼きです。
お好み焼きのように、キャベツなどが挟まっています。
こちらのお店が元祖だそうです。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えび焼明太マヨのたこ焼きです。
明太子が入っているので、普通のたこ焼きよりちょっとピリッと辛くなっていて、
わかっていてもちょっと不思議な感じがしました。
 
参加しています イメージ 4
 
 
 
[住所] 大垣市赤坂町1780
[電話番号] 0584-72-0518