飛騨牛5等級と北欧倶楽部のパン

飛騨牛5等級と北欧倶楽部のパン

ちょっとフライングでしたが、誕生日のお祝いに、おいしいお肉を買ってもらいました。
大垣共立銀行本店前の末広精肉店です。

イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
飛騨牛最上級品5等級」です。こんなお肉を買ったのは初めてです。
ちょっとまけてもらえましたが、けっこうなお値段でした。
(家でぜいたくものだと言われました。。)
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事にさしの入った霜降りです。
脂が乗っていて、とろけるようにやわらかいお肉でした。
あまりの脂に、最後はちょっとウっとなりました。
 
イメージ 2
お肉にお金を使いすぎたので、次の日はバロー北欧倶楽部のパンでした。
北欧倶楽部のパンは全て98円なので、これで490円です。
値段の割においしいので、愛用しています。
これもおいしくいただきました。
 
 
参加しています
イメージ 4