パスタハウス スズヤのランチ(大垣市)

パスタハウス スズヤのランチ(大垣市

今日23日は、少し暖かかったです。
今年はずっと寒い日が続いていましたが、これからだんだんと暖かくなっていくのでしょうか?
 
今回は、大垣駅前通りにあるスズヤのランチに行きました。
 
イメージ 1
小さなイタリアンのお店です。
これまで、前は通っていても、入ったことはありませんでしたが、
クーポン誌を参考に行ってみました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今まで行っているお店より安く、お値打ちです。
 
イメージ 3
メニューも豊富で、どれにしようか迷います。
 
イメージ 4
スープとサラダです。
スープは、ちょっと甘めでした(嫌いな味ではありません) 。
 
イメージ 5
98チョイスで選んだパスタのボンゴレ・ビアンコです。 
ちょっとピリっとした細麺のパスタでした。
 
イメージ 6
98チョイスの一品の地中海リゾットです。 
あさり、ムール貝カニイカ等、魚介類が、思ったよりもたくさん入っています。
 
イメージ 7
パスタセットです。
こちらは、本日のパスタの3種類の中から選んだナスのトマトソースです。
 
大垣駅前通りにある小さなお店ですが、豊富なメニューの中から、おいしくてお値打ちな
ランチを楽しむことができました。
 
参加しています
イメージ 8
 
 
 
パスタハウス スズヤ
[住所] 岐阜県大垣市栗屋町3
[電話番号] 0584-78-3550
[定休日] 水曜日
[営業時間] 11:30~14:00
                16:00~21:00