ベーカリーカフェ「151@(イチゴイチエ)」のランチ(海津市)

ベーカリーカフェ「151@(イチゴイチエ)」のランチ(海津市

今月は、いろいろと物入りだったので、お小遣いを使って、
最近いろいろなところで紹介されているのを見かける、海津市
ベーカリーカフェ「151@(イチゴイチエ)」のランチに行きました。
 
大垣市方面からは、国道258号線、または揖斐川左岸堤防道路を南に走り、
県道8号線で左折して、東に進んだところにあります。
 イメージ 1
 1時半ごろ着きましたが、店内はお客さんでいっぱいで、少し待ちました。
 イメージ 2
お小遣いからなので、少し悩みましたが、せっかくなので、
BとCのランチにしました(しかもスイーツ博士はデザート付!です)。
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テラスのような席に座りました。
窓の外に見えるのは、のどかな田園風景です。
奥に見えるのは、以前行った海津市歴史民俗資料館のようです。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
パンが山盛りになって出てきました。
どれも焼きたてでアツアツです。
しかもおかわり自由です。
 
イメージ 5
Cのベーコンとコーンのクリームパスタです。
パスタも、ボリュームがあって、お味もおいしいです。
 
イメージ 6
Bのオイルサーディンと梅のパスタです。
 
イメージ 7
1回目のパンもかなりたくさんあったので、けっこうお腹も膨れてきましたが、
パンのおかわりです。
今度は甘めのパンが多いです。
しかも、食べきれなかったら、袋がいただけるので、持って帰れます。
 
イメージ 8
デザートもこれで250円ならかなりお得な感じです。
 
おいしいパンがおかわり自由で、お腹いっぱいになりました。
お小遣いを使って、大垣からは、少し遠いので時間がかかりますが、
それも十分満足できるランチでした。
 
 
参加しています
イメージ 10
 
 
 
ベーカリーカフェ「151@(イチゴイチエ)」
[住所] 岐阜県海津市海津町馬目403-3
[電話番号] 0584-53-0999
[定休日] 火曜日
[営業時間] カフェ:8:00~18:00
                ベーカリー:8:00~19:00
[駐車場] あり