ミキハウスのファーストシューズ

ミキハウスのファーストシューズ

6日の訪問者数は4千人以上で、一気に累計65千人を超えました。
たぶん過去最高です。ありがとうございます。
 
明日8日から9日にかけて、また雪が降る予報のようです。
これで、3週連続木曜日に雪が降ります(個人的に木曜日はやめてほしいです)。
 
今回の記事はランチではなく、子育て関係です。
小さいぼっちゃんも家の中では歩き回るようになり、そろそろファーストシューズ
ということで、何年振りかわかりませんが、駅前のヤナゲンに行って、ファーストシューズを
買ってきました。
 
イメージ 1
ミキハウスのファーストシューズです。
小さいのに、5千円以上しました。
小さいぼっちゃんは、この青い箱が気に入ったようで、持って遊んでいました。
 
イメージ 2
12.5cmのかわいい靴です。
日本製」と大きく書かれています。
 
イメージ 3
試しに、家の中ですが履かせてみましたが、最初は違和感があって怖いのか、
固まってしまいました。
 
早く外で歩き回るようになってほしいです。
 
参加しています
イメージ 4