brunch cafe NIZZA(ニッツァ)のランチ(大垣市)

brunch cafe NIZZA(ニッツァ)のランチ(大垣市

雪も、一気に溶けてきました。
 
先日、 イオンタウン(旧ロックシティ)から南に行った大垣競輪場の東側の住宅地の
中にあるNIZZA(ニッツァ)のランチにいきました。
こちらも2011年11月28日にオープンしたばかりの新しいお店です。
 
イメージ 1
 ビルの1Fにありますが、場所は少しわかりにくかったです。
 
イメージ 2
店内は窓が大きいため、明るく、きれいで、席の間隔も広く、ゆったりとしています。
茹で上げパスタランチ(1,080円)を頼みました。
 
イメージ 3
サラダ、スープ、茶碗蒸しとパンです。
運ばれてきたときに一瞬カレーかなと思いましたが、スープには、香辛料が入っていました。
パスタランチに茶碗蒸しは、珍しいですね。
パンはもっちりとしていました。
 
イメージ 4
海老のトマトソースです。
細麺で、固めの茹で上げです。海老も、ぷりぷりしていて、おいしかったです。
 
イメージ 5
こちらはしめじとあさりのオイルソースです。 
 
イメージ 6
 
オープンしたばかりの、明るく、ゆったりとしたカフェで、おいしいランチをいただくことが
できました。
 
参加しています
イメージ 7

 
 
 
brunch cafe nizza(ブランチカフェニッツァ)
[住所] 大垣市緑園57緑園第2サンコーポ1F
[電話番号] 0584-82-0114
[営業時間] 8:30~18:30
[定休日] 水曜日
[駐車場] あり