クローバーコーヒーのモーニング(大垣市)

クローバーコーヒーのモーニング(大垣市

先日の奥さんレポートのランチで行ったクローバーコーヒー大垣市)に、
今度はモーニングで行きました。
子供連れでも楽しめる親子カフェです。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
イメージ 3
モーニングも人気のようで、ほぼ満席でした。
 
イメージ 4
通常のモーニングのセットであれば、ドリンク代のみ、
100~200円追加すると、さらに豪華なモーニングが選べます。
 
イメージ 5
最初に、ホットーコーヒーと洋風茶碗蒸しが出てきました。
 
イメージ 6
洋風茶碗蒸しとは何かなと思っていましたが、中には、ベーコンなどが入っていました。
 
イメージ 7
トースト、サラダ、ゼリーも出てきました。
 
子供連れでも気兼ねなく楽しめる親子カフェでモーニングを楽しみました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 8