釜のや。の宅配釜めし 2回目

釜のや。の宅配釜めし 2回目

小さいぼっちゃんの誕生日で葉書がきていましたので、「釜のや。」の宅配釜めしを
取りました。
前回の記事はこちらです。
 
イメージ 1
また、立派な釜の登場です。
 
イメージ 2
サイドメニューのうどんです。これも、釜に入っています。
小さいぼっちゃんは、うどんを切ってあげれば、食べられるようになりました。
サイドメニューですが、けっこうしっかりしたボリュームがあります。
 
イメージ 7
茶碗蒸しも食べられます。
この茶碗蒸しは、前回も書きましたが、なかなかいいお味です。
ぺろっと食べました。
 
イメージ 3
「釜のや。」五目です。
具は、浜焼き帆立、鶏てり、山菜、しめじ、椎茸、人参、栗、うずらの卵、錦糸卵、
きくらげ、きぬさやが入っています。
 
イメージ 4
スタミナ焼肉カルビ釜めし(1,070円)です。
具材は、牛カルビ焼肉、ジャコ、レタス、錦糸卵、フライドガーリック、糸唐辛子、
特製スウィートチリマヨネーズ、栗、人参で、さっぱりと食べる「大人の和風焼肉」だそうです。
 
イメージ 5
トッピングで温泉卵をつけました。
 
イメージ 6
温泉卵を乗せて、かき混ぜていただきました。
特製スウィートチリマヨネーズは、別の容器に入っていましたが、使いませんでした。
 
イメージ 8
お吸い物です。
 
おいしい釜めしを自宅で気軽に楽しむことができました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 9