GAJA(ガヤ)のランチ(大垣市)

ガヤのランチ(大垣市

ソフトピアで開催されたママズフェスタに行った際に、ソフトピアの近くにある
GAJA(ガヤ)でランチを食べました。
以前モーニングにいったお店です。
(今回も携帯での撮影です)
 
イメージ 1
ちょっとボケていますが、コンソメスープです。
コンソメが主張しすぎないやさしい味でした。
 
イメージ 2
ガヤランチです。
左上はさんまで、脂が乗っていて洋風仕立てで、おいしかったです。
右上はしいたけとさつまいもの揚げ物で、カリッと揚げられていました。
左下は焼いた分厚い生ハムと極細の和風味のパスタで、ぼっちゃん奥さん好みの味でした。
右下はめんたいこが和えられたポテトサラダです。めんたいこのピリッとした味はしませんでした。
ライスかパンはどちらか選べます。
ライスは、ぼっちゃんの苦手なシソふりかけがかかっていました。
 
イメージ 3
またぼけていますが、ケーキです。
甘すぎず、男性にも食べやすく、おいしかったです。
 
飲み物は、モーニングの時と同様にドリンクバーで、コーヒー、紅茶、ジュースなどが
自由に飲めます。
 
ランチは、15時までと、遅くまでやっていました。
ワンプレートに4種類の料理が乗っていて、洋風や和風のいろいろな味が楽しめました。
小さいぼっちゃん連れでしたが、親切な接客も、好感が持てました。

ランキングに参加しています。
イメージ 4