おせち料理とシュークリームを食べました。

おせち料理とシュークリームを食べました。

月初めは仕事が忙しいので、久々の更新になってしまい、いまさらのお正月の記事です・・・。
お正月は、実家に行って、新年のご挨拶をしました。
 
イメージ 1
イメージ 2
 
知合いを通じて注文したというおせち料理をいただきました。
 
イメージ 3
 
またお寿司もいただきました。おいしかったです。
 
イメージ 4
イメージ 5
 
子供をおばあちゃんに預けて、地元の神社に初詣に行ってから、イオン大垣に行ったところ、
正月からすごい人でした。
福袋を買うこともなく、少しぶらぶら歩きました。奥さんは、久々に行ったら、g.uなどの
お店がいくつかできていたので、浦島太郎状態でした。
銀座コージーコーナーシュークリームをお土産に買って帰りました。
 
このようにお正月は、特に遠出することもなく、子供の世話などでバタバタと過ごしました。
 
ランキングに参加しています。
イメージ 6