珈楽庵のモーニングに行きました。

珈楽庵岐阜大垣店のモーニングに行きました。

大垣市中心部からは、国道258号線の伝馬町の交差点から東に入り、
ロックシティの前を通り過ぎて、総合体育館の手前の北側にある
珈楽庵岐阜大垣店のモーニングに行きました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店内は、、高い天井で、席はゆったりしており、上品な雰囲気です。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のケンミンSHOWで、岐阜県では、コーヒーを頼んだだけで、茶碗蒸しなどのモーニングが
ついてくるとやっていましたが、ここはコーヒー専門店のため、モーニングセットとして、
ドリンク代にプラス150円で、トースト2枚、サラダ、季節の果物(バナナとパイナップルでした)に、
手作りジャム(いちご)というメニューでした。
手作りジャムが果肉入りで、おいしかったです(奥さん談)。
トースト以外に、サンドイッチか、ホットサンドも選べます。200円で和食のセットもあります。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の龍安寺の石庭を模した庭園があります。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーヒーの値段は、通常の喫茶店より高いですが、ゆったりした店内で、
セレブ気分が味わえます。
ワッフルは、今の季節は白桃ですが、春はいちごがおいしそうなので、
ぜひ食べてみたいですね(奥さん談)。
 
珈楽庵岐阜大垣店
[住所] 大垣市今宿3-10-1
[電話番号] 0584-82-0403
[定休日] 無休
[営業時間] 8;00~22:00(OS21:30)(モーニングセットは14:00まで)
[駐車場] あり
 
 
ランキングに参加しています。
イメージ 2