Yahoo!のモデムが壊れました&交換しました。

Yahooのモデムが壊れました&交換しました。

3月末ごろから、無線LANがだんだん遅くなって、
ついには繋がらなくなってしまいました。
それからしばらく、LANケーブルで接続していましたが、
それも急に5月11日から使えなくなってしまいました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リンクのランプが点滅したり、消えたりして、
接続はできません。
 
12 日にサポートセンターに電話したところ、
向こうから信号を送っても届かないので、
新しいモデムを送ってもらうことになりました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが新しいモデムです。
古いモデムは、交換で持って帰ってもらいました。
やっとつながるようになりました。