中華食房チャングイの元気ハツラツ定食(大垣市)

[告知] 中華食房チャングイの元気ハツラツ定食(大垣市

時系列に沿っていませんが、次の記事のために順番を入れ替えます。
5月4日(日)に元気はつらつ市が開催されている大垣駅前通り周辺に出掛けました。
 
もともと違うお店に行こうかと思っていましたが、あいにく休み?でしたので、
新大橋北側にある中華食房チャングイに入りました。
 
 (スマホで、また誤って削除してしまいましたので、再掲です(-.-))
 
食事後、くじ引きのガラガラの抽選券をいただきましたので、新大橋南側にあった
抽選会場に向かいました。
ということで、次回に続きます。
 
参加しています