ウフウフのランチ 2回目(大垣市)

[告知] ウフウフのランチ 2回目(大垣市

 GWも今日6日(火)で終わりです。
4月下旬から、小さいぼっちゃん、スイーツ博士さん、スイーツ姫ちゃんと順番に風邪をひいていき、
昨晩、私も調子が悪くなりかけましたが、大事には至りませんでしたので、よかったです。
そんな中でも隙をついて少しずつ出掛けたので、(3、4月はネタ不足でしたが)少したまって
きていますが、今まで通りマイペースでぼちぼち記事にしていきます。
 
さて今回の記事は大垣市の総合体育館、ソフトピア、新しくできたバロー大垣東店の近くに
あるウフウフにランチに行った時のものです。
 
 
よろしければ、ご覧ください。
 
参加しています
イメージ 1