第85回西濃地区中央メーデー(大垣市)

第85回西濃地区中央メーデー大垣市

GW(と言っても長期連休ではないので、いまいち実感がありませんが)初日の今日は、
いいお天気で、暑いぐらいでした。
 
イメージ 2
そんな中、大垣城ホールで開かれた第85回西濃地区中央メーデーの会場に来ました。
 
イメージ 1
メーデーと言っても、5月ではなく、毎年4月のGW最初の土曜日にあります。
デモ行進なども無く、各労組から出店が出ているだけのイベントです。
 
私の会社は、労組側から、会社の賃金制度にベースアップの制度はありませんと
説明されるぐらいですので、メーデーとしての意味は特に無いですが、
行くと少し良いことがありますので、顔を出してきました
 
そのあと、小さいぼっちゃんと大垣公園に向かいました。
 
 
参加しています
イメージ 3