年越しそば

年越しそば

今日で2013年も終わりです。
今年初めの訪問者数18万人台から今日で29万人弱と、
今年1年で10万人以上のアクセスをいただきました。
ありがとうございますm(__)m。

今年の出来事としては、なんと言っても1月のスイーツ姫(娘)の誕生でした。
予定日よりも、かなりフライングして生まれてきましたので、バタバタして始まりました。
でもその後は、少し遅れ気味ですが、元気に大きくなってきていますので、よかったです。

GWに友人と亀山関に、夏に家族で蒲郡に行った他、日帰りで近場に出掛けただけで、
お出かけブログとしては十分満足していただけるものではなかったかもしれません。
また4月にグルメとF1ブログを独立しましたが、そちらもネタと時間不足でした。

さて大晦日の今日は、

イメージ 1

昼にニシンそば、その後イオンに買い物に行って、

イメージ 2

夜は天ぷらそばでした。

来年は、スイーツ姫も連れて、もう少し出掛けられるといいなと思います。