小さいぼっちゃんの誕生日会 ~シュークルルージュのケーキで~

小さいぼっちゃんの誕生日会 ~シュークルルージュのケーキで~

先日は、小さいぼっちゃんの3回目の誕生日でした。
家族写真を撮ってから、おなじみのシュークルルージュのケーキでお祝いしました。 
 
イメージ 1
箱を開けると・・・
 
イメージ 5
チョコできれいにコーティングされたケーキの登場です。
 
イメージ 2
家の包丁が悪かったせいか、きれいに切れず、見栄えが悪くなっていますが
おいしくいただきました。
 
イメージ 3
おばあちゃんに作ってもらった手料理を食べて、
とおもちゃのプレゼントを贈呈して、小さいぼっちゃんの3回目の誕生会は
無事終了しました。
 
参加しています
イメージ 4