東郷PAのなごや家(愛知県日進市)

東郷PAのなごや家(愛知県日進市

長い夏休みも、そろそろ終わりに近づいてきました。
休み中も家のことで色々とこなすことがありましたので、バタバタと過ごしています。
そんな中、13日(火)は小さいぼっちゃんデーとして、蒲郡まで遊びに行きました。
普段は車に乗せると5分で寝てしまいますが、この日は久しぶりにママも
一緒だったためか、興奮して全く寝ませんでした。
 
早めに昼食をとってから遊ぼうということで、東名高速東郷PA休憩する
ことにしました。
 
イメージ 1
あかもくきしめんしらす丼です。
あかもくは、海藻の一種のようで、一押しのメニューのようです。
あっさりとしていて、あまり味はしませんでした。
きしめんはかなり太麺で、もっちりしていて、きしめんにもあかもくが練り込まれているようでした。
 
イメージ 2
ラーメンチャーハンセットですが、ラーメンはちょっと残念な感じでした。

いつも渋滞する岡崎付近が3車線になったこともあってか、音羽蒲郡ICまでほぼ渋滞に
巻き込まれることなく走れました。

つづく
  
参加しています
イメージ 3