花の木珈琲のモーニング(大垣市)

花の木珈琲のモーニング(大垣市

もう2月も終わりです。
 
先日、休日出勤になってしまいました。
(決して会社としては仕事が多いわけではなく、むしろその逆なのですが。)
前の日も帰りが遅く、行く前に、ちょっと気分転換していかないと
行く気がしなかったので、以前にそばランチを食べた
花の木珈琲モーニングに行きました。 
 
イメージ 1
店の前には、前には無かったキリンがお出迎えです。
入った時には、他に誰もお客さんがおられませんでした。。
 
イメージ 2
出てきました。
 
イメージ 3
ホットコーヒー420円と、普通の喫茶店よりは高めですが。
 
イメージ 4
トースト、サラダに、飲むヨーグルトがついていて、盛りつけもきれいで、
上品なモーニングセットです。 
 
普通の喫茶店よりは高めですが、上品なモーニングで気分転換してから、
やっと仕事に向かいました。
 
参加しています
イメージ 5