スーパーなっとく丼(福井県敦賀市)

スーパーなっとく丼(福井県敦賀市

小さいぼっちゃんが、19日(水)に熱を出して、扁桃腺が腫れているとのことでしたが、
お医者さんも驚く驚異の回復力で、21日(金)には完治しているとの診断でした。
 しかし、それは我々にうつしたからだったのか、昨日からのどがおかしいと思っていたら、
今日は、のどが痛く、鼻水も出て、風邪をひいたようです。
でも、熱はでないので、おとなしくしています。

さて、先日の敦賀市日本海さかな街に行った際のことですが、お昼は店内で海鮮丼
食べることにしました。
味世司というお店ですが、店の外の壁一面にものすごい種類の海鮮丼の写真があり、
選ぶのにかなり悩みました。

当日は、かなり混んでいましたので、この店に入るのも、かなり待ちましたので、
その間悩んだ結果、選んだのはこれでした。
 
イメージ 1
 
その名も、スーパーなっとく丼です。
何が乗っかっていたのか、全部は覚えていませんが、いろいろな魚介類のお刺身が楽しめ、
海鮮好きのぼっちゃんは、大満足でした。
 
参加しています
イメージ 2